人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい美味しいお芋だよ~♪

いい飽きるくらい寒いって言ってますが、
この時期は熱々のもの食べたいですよねヽ(´ω`*)ノ

熱々の美味しいもの色々ありますが、
茜ゴルフクラブで今年イチオシといえば

これ↓ 安納いも(あんのういも)です!!
美味しい美味しいお芋だよ~♪_b0173852_11204573.jpg
安納いもって種子島産の甘いさつまいも
ぐらいの認識だったのですが
意外と種子島以外で栽培されたものが
流通しているようです。

茜で販売しているのは種子島の安納地区で
有機栽培された正真正銘の安納いもですよ~

潮風にさらされて逞しく育ったミネラルたっぷりの芋を
グリルで40分ほど温めると甘みのつよい
美味しい焼き芋の出来上がりです!
熱々の試食をご用意してますので
ぜひ召し上がりください!!

おいもを抱えた女子はフロントの期待の新人Oちゃんです!
焼き芋のような熱い気持ちで頑張ります
応援よろしくお願いします (╹◡╹✿)━━♪




by akanegc | 2018-01-27 11:22 | お知らせ