人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆部活☆

先日、嬉しい事を聞きました~!!!\(^▽^)/

茜のメンバーさんが帰り際に、「ブログ見ていますよ!」と声をかけていただきました。
ブログを始めて約1ヶ月…
実際に見ているのは、茜従業員や小郡グループの方だけでは・・・?と思っていましたが、
初めてお客様の声を聞くことができ、とても感動し励みになりました( T-T)・゜・。

これからも更に多くの方々に見ていただけるよう、頑張りたいと思いますp(^^)q

☆部活☆_b0173852_16331890.jpg先日、仕事終わりに打ちっぱなしの練習場に行ってきました。
月に2、3回ゴルフの練習をしていて、私たちの間では、”部活”と言ってます。
経験者~初心者まで、メンバーは8人ほどで、この日の参加者は7人でしたね。

最近では、週1回のペースで練習してます。

なぜかというと・ ・ ・
来月、社内コンペがあるからです!!(>_<)

やはり最近はゴルフシーズンという事もあり、練習場も人が多いですよ~!
7人で行くとみんなバラバラになりますね。

☆部活☆_b0173852_16191831.jpgこれは部長。
部活というだけあって、一応部長もいるんですよ(^皿^)
部長のショットは格が違いますね~♪♪

まだゴルフ歴6ヶ月のわたしは、当てるのがやっと。
右も左も色んな所に飛びますし、飛距離もまだまだです。。。

しかし、社内コンペまで、時間がないんですΣ( ̄ロ ̄lll)
正直焦ってます(゚□゚;)

目標は前回を上回ること!!
練習の成果が出るよう頑張ります☆

スタート室 仁
by akanegc | 2009-05-30 17:22 | 従業員