人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき氷☆

最近の昼間は暑いですね~!!
夏バテしてませんか??

今年は夏!!という日がなかなか訪れず、夏の過ごし方を忘れた気がします( ゜ー゜;)

しかし夏といえばこれですよね!!

かき氷☆_b0173852_16134336.jpgカキ氷です!!
暑い日にはついつい食べたくなりますよね~o(>▽<)o

蜜は、イチゴ・宇治・みぞれの3種類です。
最近では色んな蜜がでいますが、やはり定番ですよね(^皿^)

またお好みでミルクかけや金時もございますよ。
美味しさ倍増ですよね♪♪

私はイチゴのミルクかけが好きです(^^)v

そして、かき氷を食べるとジュン・ジュワ~と氷が溶ける食感がいいですよね(*´∀`*)
冷たい氷がのどを通って・・・最高ですねっっ!!

皆様もプレー後、お風呂上りなどにいかがでしょうか??
熱くなった体を、茜GCのかき氷でクールダウンして下さいね☆


スタート室 仁
by akanegc | 2009-08-21 17:07 | お食事