人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行

韓国に行ってきました~!!(^0^)ノ
初海外ですっっ。もう楽しみで楽しみで、待ちに待った旅行です♪♪

社員旅行_b0173852_15575891.jpgこれは空港で。
マスターと添乗員さんですよ。

行き先は釜山です。福岡からだと40分くらいで、あっという間に到着しました!!

福岡は雨だったんですけど、釜山では雨もなく過ごしやすかったです。
気温も韓国は寒いと思っていたので、着こんで行ったんですが逆に熱くなりました(+□+;)

さっそくバスに乗り込むと、韓国のガイドさんがいました。
このガイドさんが日本語がとても上手で、とても面白いんです!!

終始笑いっぱなしで、眠気も吹き飛びましたよo(>▽<)o
日本の落語なども聞いてるようで、綾小路きみまろがお気に入りだそうです。

国際市場にも行きました♪♪
人が多いんですね~!!前をみて歩かないとぶつかってしまいます。
福岡の天神と変わらないくらい、町がにぎわっていました。

夜は焼き肉食べましたーっっ(^ω^* )
社員旅行_b0173852_15522938.jpg韓国では最初からキムチなどが置いてあり、おかわり自由なんですよ。

焼き肉は、サンチェやエゴマの葉に巻いて食べました。
お肉も柔らかく、美味しかったですよ~。

韓国の食べ物は、美味しいものばかりでしたよ(^^)v

そして一番の目的はというと・・・買い物です!!
1日目、2日目と免税店で買い物三昧でした( ´艸`)

安いんですね~!!思わず、買ってしまいましたよ~!!
みんなも、自分用・お土産用とたくさん買っていました。

この2日間は早かったです。
あっという間におわっちゃいました。。

またぜひ韓国に行こうと思います(^皿^)

みんなも物足りなさそうでしたので、
今から茜GCの中で、韓国ブームが到来しそうです☆


スタート室 仁
by akanegc | 2010-02-04 17:03 | 従業員