人気ブログランキング |

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

大名のゴルフショップ

朝の雨もすぐ止んでしまい、風もなくいい天気になりました。
おかげさまで大勢のお客様にプレーを楽しんでいただいております。
しかし、今週は大荒れの一週間でした。

実は水曜日に吹雪の中ラウンドしました。
おそらく今までゴルフしたなかで最悪のコンディションだったと思います。
突き刺すような吹雪ですが、一度コースに出ればやっぱり楽しい(^―^) ニコリ
風向きは雪のおかげでハッキリ分かりました。

先週、ゴルフ連盟の会議が博多であったので、その帰りに
昨年末に池田勇太プロの祝勝コンペを開催していただいた
193&MAAMさんにお邪魔しました。
大名地区の西側にお店はありました。
レディースむけのかわいいウェアやグッズはもちろん、メンズも充実していました。
オーナー様が残念ながらご不在でしたが、店長様に案内していただいて
お話をいろいろ聞くことができました。
b0173852_15304982.jpg

写真は店長様お勧めのブランドRUSSELUNOのパンフです。
福岡市内でのお取り扱いはこちらだけだそうですよ。

どちらかというとファッションにうとい私は
地味なセール品や試供品でいつもプレーしています。
しかし、お客様はほんとうにおしゃれなウェアでプレーにおみえになられています。
最近ではBEAMSUNITED ALLOWSなんかにもゴルフコーナーがあります。
老若男女だれもがゴルフでもファッションを楽しめるようになってきました。
おかげさまでジャージやサンダル履きなど著しくドレスコードにあわない
お客様が減り、おしゃれを楽しむ若い女性のお客様が増えてきました。

193&MAAMさんではそんなおしゃれを楽しむゴルファー向けのコンペや
企画をたくさんされているようです。
店長Y様コンペのDVDありがとうございました。きちんと編集されててびっくりしました。
茜のスタッフとワイワイ言いながら拝見しました。
やっぱり自分たちのコースで知っている人方がプレーしている映像は
面白いですね。またよろしくお願い致します。

支配人M
by akanegc | 2010-03-13 15:25 | 周辺情報