人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です(;ロ;)パート2

またまた事件が起こりました!!

― それは、今日の休憩時間の事でした。

今日はフロントC嬢・H嬢、スタート室R嬢と一緒の休憩でした。

休憩室には電子レンジが置いてあり、いつもみんなお弁当を温めたりしています。
私もお弁当をいつものように温めました。

隣にはC嬢が座っていて、持ってきていたゆで卵の殻をむいていました。

・・・そして、この直後事件が起こるのです。

C嬢が卵を温めるといい、レンジの中へ。
私たちも何秒かだったら大丈夫と思っていました。

“チンっ”と同時に“バンっっ!!”

明らかに爆発音ですΣ(゚Д゚;)
事件です(;ロ;)パート2_b0173852_1412473.jpgキャァァァ~~!!(´ロ`|||)

そうです。
C嬢の卵が爆発してしまったんです!!(>△<)

これが、事件後の現場です。
見事なまでに、飛び散ってしまってます。


たった何秒かの間だったの・・・
C嬢っっ、どんまい(-ω☆)b

そのあと、きちんと片づけをしたC嬢は、レストランでゆで卵を2つもらってきてました。
ゆで卵食べれてよかったね、C嬢(^^)v

おしまい☆


スタート室 仁
by akanegc | 2010-08-25 14:47 | 従業員