人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンコンペのお知らせ☆

台風が接近しています。風がだんだん強くなってますね~(・◇・;;
九州では、今日の午後から大雨の恐れがあるようです。

皆様、ご帰宅時には十分注意して下さいね(>_<)

この台風が過ぎると、8月から続いた猛暑もだいぶ落ち着くようですよ。
朝のニュースで言っていました(^^)v

ようやく秋の訪れが近くなってきましたねぇ~(*´ω`*人)
そして、いよいよゴルフのシーズンにもなりますよ♪♪

ここで、オープンコンペのお知らせです。

茜GC秋のオープンコンペといえばこれっっ!!
“鳴海屋杯”です。
オープンコンペのお知らせ☆_b0173852_1339855.jpg今年も始まりますよ~♪♪

気になる日付と料金は・・・

10月7日(木)
プレー費10,800円(参加費込!!)

おひとり様から参加OKです。

賞品はもちろん、鳴海屋の美味しい明太子です(^艸^)

賞品が貰えなかった方もご安心ください。
参加賞として、辛子高菜・ラーメン・明太子がついてます。

ご飯のおとも、美味しい明太子をGETしましょーっっ!!
皆様のご参加、お待ちしております☆


スタート室 仁
by akanegc | 2010-09-07 15:55 | お知らせ