人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚③

だんだん風が冷たくなってきましたね~('▽';;)
今年は猛暑日から急に寒くなったような気がします。

秋の味覚③_b0173852_16512895.jpg秋本来の気温がイマイチわからなくなってきます。
だけど、外は季節を教えてくれていますよ(^^)v

柿にだいぶ色がついてきましたよ~!!

前回はまだ青かったんですが、オレンジになってました♪♪


秋の味覚③_b0173852_16534813.jpgさっそく切ってみました!!

ごまの部分だけ一口食べてみましたが・・・まだまだですね。
中ももう少しのようでした( ̄□ ̄;)

残念っっ!!(>_<)

その時、スタート室前をたまたま通りかかった管理部S主任。
犬のかなちゃんの散歩中でした。

実はかなちゃん、柿が大好物なんだそうです。
この柿もあげると美味しそうに食べていましたよ~(^▽^)ノ

写真を撮ろうと思ったら、すぐ行ってしまいました。
またまた残念っっ!!(>o<)

皆様、柿はもう少しお待ちくださいね☆


スタート室 仁
by akanegc | 2010-10-12 17:11 | コース風景