人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボー☆

先週からずっと曇が続いてますね。
雨も降りそうで降らないような天気でしたが、日曜日ついに降り出しましたね~(+□+)

本日も降らないかと思ってたら、朝からパラパラと・・・
天気が悪いと、気分もどんよりしてしまいます(´Д`)

そんな中、気分が晴れやかになる写真を頂きましたよ~(^^)v

レインボー☆_b0173852_1559187.jpg本日、見られた方はいるでしょうか??

虹ですよ!!
出てたんですよ~!!(>▽<)♪♪

わたしは全く気付かなかったんですが・・・
残念っっ(・Δ;)


この写真はレストランMマネージャーから頂きました。
従業員駐車場で撮ったみたいです。

ケータイから撮ったものですが、結構綺麗に写るんですね~♪♪

・・・見たかった~!!o(>O<)o

そして今日は寒い1日でしたね。
明日はまだ下がるようですよ~((O_O;)))

でもこれが10月末の本来の気温かもしれませんねぇ。
そろそろ冬本番です。

皆様、風邪にはお気をつけ下さいね☆


スタート室 仁
by akanegc | 2010-10-26 16:55 | お知らせ