人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習場拡張工事のお知らせ②

3月末とは思えない寒い日が続いています。
昨日は通勤途中のショウケ峠は雪景色になり、
近隣でも雪でクローズになってしまい、
茜ゴルフクラブに移ってこられたお客様がいらっしゃいました。
今朝も霜が降り、気温も零度近くで大変冷え込んでおりました。
しかし、日差しが暖かくなり皆さん上着を1枚脱いでおられました。

先週から始まりました練習場の工事ですが、
雨で作業が遅れてしまいまして、
ようやく既設のコンクリート柱の撤去が終わりました。
来週は天気もいいようなので、基礎工事がスムーズにいくと思います。

ちなみにあの電柱みたいなコン柱って、中味が空洞なんですね。
しかも、長い年月で柱が少し曲がっていました。

もうしばらくご迷惑をおかけしますが、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

支配人 M
by akanegc | 2011-03-27 11:55 | コースメンテナンス