人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高所恐怖症ですが

茜GCでは今月残念ながら1日だけ雪のクローズが
先週ありました。
幸い姉妹コースの小郡CCが全く影響ありませんでしたので
数組移動していただきました。

我々もクローズとめげるわけにもいかないので
年末の大掃除も兼ねて営業中に手の届かないスペースの
清掃をやってみました。
高所恐怖症ですが_b0173852_1337515.jpg

写真は食堂部のMマネージャーですが、かなりの高所恐怖症です。
このあとコース管理のS主任に替わることになるのですが
我々のような繊細な高所恐怖症のモノからすれば
下界から見上げる高さと天上から見下ろす高さは全く別物でございます。
おとなしく下界から雑巾を絞って放り投げるくらいが症に遭うようです。

お陰さまでロビー吹き抜け階段のシャンデリアや
食堂ホールのシーリングファンやシャンデリアを磨くことができました。
お陰さまというのは前述の身軽なS主任のことです071.gif

残念ながら翌朝、食堂に行くと前日足場を組んでみがいたシャンデリアの
一番てっぺんの電球がきれているという残念なオチがありあました・・・007.gif

茜ゴルフクラブは通常営業が本日まで。大みそかと2日がセルフ営業で
間はさんだ元旦がお休みとなっております。

今年も1年間ありがとうございました。それでは皆さんよいお年を001.gif
by akanegc | 2012-12-30 13:41 | 従業員