人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行2014

1週間以上前の話になりますが
今年も茜ゴルフクラブでは
従業員旅行にいって参りました。 

本社の小郡カンツリー倶楽部
開場50周年を記念いたしまして、
東京ディズニーランドと東京スカイツリーに
いってきました\(^ ^)/

ディズニーランドではショーやアトラクションなどで
あっと言う間に一日がおわりました。

噂の接客を目の当たりにはできませんでしたが
あれだけ大勢の来場者がいるのに
どこにいっても施設がとても清潔にしてあることに
感動しました(゚ω゚;)。

2日目は都内観光組とディズニー組に分かれました。
観光組はスカイツリーにのぼりましたよ~
社員旅行2014_b0173852_16593894.jpg
やっぱりでっかいですね!
当日は快晴でしたが平日の朝一ということもあり
予約なしでしたが、並ばずに一番上の展望回廊までいけました
入場料が全部で3千円と高めではありあますが
都心のビルがおもちゃに見える感動の景色でした。
社員旅行2014_b0173852_17064389.jpg
その他にも築地での昼食や都内観光など
楽しい時間を過ごすことができました。

旅の感動を仕事で活かせるよう
従業員一同がんばります!!



by akanegc | 2014-02-26 17:14 | 従業員