人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市の茜ゴルフクラブの日常を発信


by akanegc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

排水不良箇所

好天に恵まれたシルバーウィークでしたね。
皆さんお出かけされましたか。
茜ゴルフクラブでは
連日ゴルフウィークばりにご来場される方もいらっしゃれば
何年かぶりにご来場される方もいて
とても賑わった5連休でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

フェアウェイにカートの乗り入れができるのが
魅力の一つの茜GCですが、
実は努力を重ねて乗り入れを実現しています。

飯塚地区のゴルフ場は炭鉱跡地の地域活性活用が多く、
土壌条件があまりよくありません。

茜GCも同様ですが、日々の作業により克服し
皆様に楽しんでいただけるメンテナンスをしております。
排水不良箇所_b0173852_13312721.jpg

現在、1番ホールのフェアウェイを改修中ですが
排水不良箇所を治しております。

極力プレーの妨げにならないよう心がけて作業しておりますが
ご迷惑おかけしますことご理解頂き、ご協力お願い申し上げます(・ิω・ิ)
by akanegc | 2015-09-23 13:57 | コースメンテナンス